今日もあっというまに1日が終わる~♡♡ニコニコ


定期的にお鍋ぱんぱん大量に作ってる豚汁🥕

今日もパパがちゃちゃーーっと大量の野菜にお肉達を処理してぐつぐつ煮込んで~私はお味噌調整係←


それと、久しぶりに食べたくなって牛肉たっぷりハッシュドビーフ~🍅🤎

昨日お寿司食べたので恵方巻きは食べず通常運転(笑)


我が家の息子くん、すくすく成長中目がハート

今では1回の🍼も140mlに!

飲んだら基本爆睡~♡♡


この寝顔も癒される~♡♡おねだり

寝かしつけもほぼいらず、セルフ寝んねなぼく💕
👧の時もセルフ寝んねだったから姉弟にてるのかな?♡

夜中も起きず朝までぐっすり寝んねだから私達もよく眠れてありがたい♡♡ほんわか

あ~書きたい事はてんこもりだけど、またゆっくり時間差で更新しよう~♡歩く

イベントバナー