最近、お気に入りのアイス♡🍦

ナポリアイス~♡🍦
とにかく花柄が可愛い💐←
今日はマカダミアクッキー🍪とアップルキャラメリゼ🍎推しはマカダミアクッキー飛び出すハート


 

 

 

そして我が家のベッドメリーは♡♪

TAKARA TOMYのこれ~↓








👧の時から愛用中~♡♪

最初はシンプルな私好みのメリーにしようかと思ってたけど、、結果子供が好きそうなカラフルなやつにして良かったーー♡ニコニコ


ベットメリーは、👧の出産準備の時後回しにしてたんだけど丁度入院中にお義母さんが『メリー買ったかな~?』って連絡くれて、『まだ決めてもないんです~』って返したらナイスタイミングで、『これどうかな~?』って見つけて買ってくれてた飛び出すハート




 キャラクターのとこ洗濯もできるしよき♡

下の黄色部分🟡があまり好きじゃないけど←

ベッドにつける時外すからよかった指差し

ベビーベッドにつけると可愛さ3割り増しニコニコ


今愛用中のはもう販売してないみたいで?似たようなのはいくつかあった~♡↓↓