こないだの夜ご飯~♡🍆
冷蔵庫にあるもので🥢
茄子の煮浸し、しょうが焼き用のお肉あったから大葉チーズ挟んで薄いカツに、玉葱豆腐えのきお味噌汁に納豆キムチとかで~👩‍🍳
そして、今日は久しぶりにCookie焼いた♡

しかもアーモンドプードルとおからパウダーがどちらも余ってて使いきりたくて、適当に溶かしバター、ラカント、卵と材料配合してみたけど、、結果めっちゃ美味しかった!🤤💕←ホッ😌


 

 

 

 

今日は👧とこねこねしたり伸ばしてもらったり、型抜きもしてもらって沢山お手伝いしてくれたニコニコ
めっちゃ楽しそうにやってくれてママもハッピーでしたにっこり

ぎゅうぎゅう詰めで(笑)
180℃で18分焼いたらザクザクサクサク最高の食感に🤤✌️

今日の夜は牛肉たっぷり煮込み料理~👩‍🍳🍅