一昨日は4人で初モールだったから、昨日はおうち時間ゆっくり過ごして、午後は遅めの15時くらいから買い物がてらおでかけしたり~♡

👧が楽しそうで何よりだったーーー♡

また書こッ📝


そんな昨夜は、私もパパもお昼たべすぎたので夜は簡単おつまみご飯に🥢🍻

勿論私はまだノンアルでにっこり


たいしたもの作ってないけど~

オーブンで放置のじゃがシート🥔

↑チーズきらしてて、さけるチーズ(笑)下にも上にもトッピング🧀

あとは照り照りチキン🤎

↑下にたっぷりのきゃべマヨ敷いて🥬



Otsumami🥢




これに、3本分のネギポン焼きと(笑)

作り置きの具沢山豚汁🥕


最近、豚汁はまり中で頻繁に作ってるニコニコ
いつも具沢山で豚肉or鶏肉、人参、玉葱、ネギ、大根、椎茸、里芋、れんこん、こんにゃく、ごぼうが定番🥢
我が家は、だしパックと昆布、タニタの減塩味噌と味醂で~🥄

いつも引くくらいお鍋てんこもりに作るから尚美味しくなる👩‍🍳
具沢山って最高だ~🤤🤎

今日はどこにおでかけしようか~飛び出すハート
楽しい一日に~ニコニコ🌈


イベントバナー