イベントバナー



昨日は久しぶりに料理を~♡👩‍🍳


こないだちょこっとだけれんこんと人参の金平くらいは作ったけど~🥕


パパが、一昨日当直あけの休みからの昨日は昼勤務だったので夕方には帰宅~!

久しぶりの料理は妊娠中唯一我慢していたローストビーフにしようかと思ったが、、結局普通に冷蔵庫にあるもので🥢


🐣豚肉南蛮 
🍆茄子の煮浸し
🥕作り置きのれんこん人参金平
🥬野菜たっぷりスープ
でした♡♡にっこり

前日テレビでチキン南蛮やっていて、、久しぶりに作ろう~と思ったが鶏肉なくて豚肉あったので♡

丸めてチキンっぽく成形!!🍳↑揚げ焼き中のだけど中々チキンっぽい(笑)


甘酢ダレは、お肉一旦とりだしたフライパンであたためて絡めて~タルタルはレンチンで簡単に!昨日は玉ねぎもなくて、長ネギ代用!美味しかったーー🤤💗


あとは、冷凍庫にいた野菜を沢山使って🧄たっぷりめに中華風卵スープ🥄スープというより食べる野菜的な感じで具沢山にニコニコ

産後久しぶりの料理楽しかったーー♡
パパも美味しい連呼してくれて嬉看板持ち

近々ローストビーフつっくろ~!🥩バルサミコソースがたまらんやつ~🖤

今日は、当直でワンオペ~♡👩‍👧‍👦
今日も沢山笑って楽しく育児するぞ~ニコニコ

ちょいとママ友さんが来てくれるので会うの楽しみ~!指差し


イベントバナー