今日はわんおぺday👩‍👧‍👦


1日があっという間な中、2人同時にお昼寝してる時間がほんとゆっくり~ニコニコ


昨日は、またまたパパが特製豚汁ならぬ鶏汁沢山作ってくれてうどんや雑炊にリメイクできるしれんこんたっぷりでほんと美味ーーー❤️🥢


👧もれんこん大好きーー♡


最近、ミッフィーで豪快に遊びよる😂

↓これのホワイト♡

 

 


 

 


 

 


最初はただの置物化としていたけど、、(笑)
薄毛ちょんまげなつかしい、、♡目がハート

いつもお風呂あがりにミッフィーにちゅってしてた🤣❤️

最近では、背中にまたがるんじゃなくて背中に立ってトランポリンみたいに豪快に跳ねて遊んでる(笑)

テーブルに手をついて背中に立って跳ねてる感じ飛び出すハート

ほんと元気ーーーニコニコ


そして、声でかい(笑)←私ゆずりかね?

私、いつもパパに声でかい言われる、、(笑)


さ~そろそろ👶の予防接種予約しておこう~♡💉