今日はパパ当直あけで、朝ごはんテイクアウトしてきてもらい帰宅~♡🏍️


それから少し仮眠して役所やら買い物やら色々用事済ませてきてもらい~途中👶に🍼あげたり、👧と軽く遊んで~♡飛び出すハート


夜は大量の野菜とお肉調理して男飯作ってくれてる~♡ニコニコいつもありがとう❤️

👧用には、取り分けてママが味付け~🥄

ほんとパパ様々です🙇‍♀️

これだから、わんおぺも頑張れるよぉ~💗


今日もお姉ちゃんはパワフル元気で←毎日元気で素晴らしい🤣声でかくて笑える(笑)


👶によしよしして、ちゅっておでこにするのがマイブームな様ですにっこりキューン


おてんばg i r l さん👧今日も笑いをありがとう❤️

色々書きたい事てんこもりだけど、また時間差で書こう~📝