今日は大晦日ぶりの病院へ~♡🏥

ママと👶が検診中は、パパと👧はデートへ♡👨‍👧



ほんと居心地よくて落ち着く産科🤰

みんな大好きすぎる~ニコニコ飛び出すハート


丁度毎回授乳室で仲良くなったママさんと再会できて♡お互いきゃ~って言いながら手振って再会!(笑)

双子の男の子達大きくなってた~👶❤️


👶はずっーと寝んね~♡ほんわか


そして今日も仲良しの産科担当の事務員さんと会えた~♡♡ほんと大好き!話がとまらん盛り上がるニコニコ


退院してからも会えるの嬉しいけど、1ヶ月検診で終わりだと思ったら寂しいな~泣き笑い


今日担当してくれた助産師さんも大好きな方で、丁度私のお産にも立ち会ってくれてて、動画見返すとほんと泣ける~🥺
今日も沢山話せてスッキリでした~感謝感謝ニコニコ飛び出すハート

ちなみに今日は👶の2週間検診だけと思っていたら私もだったみたいですっかり忘れてた😂←
2人目なのに、ママは1ヶ月検診だけだと思っていたポンコツ(笑)そういえば2週間検診もあったよねと思い出す~驚き

そしてもうひとつやらかしてしまった驚き尿検査あったのに、考え事してて普通にトイレしてしまった~(笑)なんとかなったのでよかった~ほんとぽんこつでした爆笑


帰りは大好きなお団子やさんに~🍡

道明寺×1
ごまあんこ×1
あんだんご×3
みたらし×3
ごまだれ×3
マロン×2
買いすぎた~!!(笑)
特にごまだれとマロンが美味しいんよ~🖤🌰

明日はパパ昼勤務の日だ~!にっこり
夕方までワンオペ楽しく頑張ろう~目がハート


イベントバナー