気づけば1/3に~♡🎍🍊


遅くなりましたが、、

明けましておめでとうございますニコニコ

今年も元気いっぱい笑顔あふれる素敵な1年にしよう🍀👨‍👩‍👧‍👦💗


2024年も沢山のhappyが訪れますように飛び出すハート

今年もよろしくおねがいしますにっこり


大晦日は、いつも行く蟹屋さんのオードブルを頼んでたんだけど諸事情によりお母さんがすぐには来れなくなったので、、食べきれそうになかったから普通にお寿司や、オードブル、ローストビーフでの夜ご飯に♡🍴



このエビマヨと黒酢酢豚美味しかったな~🤤←

そして、今年はおせちではなく元旦はまた違うオードブルにお刺身盛り合わせに~って感じでほんと食食食!!!の年末年始!よだれ


毎年、お正月は義実家で集まるんだけど今年は私が産後すぐだったので行けず残念🥺

また近いうちに我が家に来てくれるのでお披露目がたのしみ~目がハート



私の大好きな実家(宮崎)のお雑煮~♡

いりこ出汁で、具材からもいい出汁が出るので味付けは薄口醤油とみりんと酒!
この出汁と具材やから成り立つ味よだれ
特に春菊がいいアクセントにーー♡
セロリとかパクチとか一生食べれんと思うけど、春菊だけは好き飛び出すハート
祖母から母、母から私に!そして娘にも受け継ぎたい味~♡🥢🍊

そういえば、12/30は産後初めてのワンオペだった♡産後9日目だったけど👧を出産した時より全然元気だったから頑張れたにっこり

👧の産後は退院後も痛み止め飲んだり、むくみも象みたいに足むくんでたけど😂今回は痛み止めも入院中だけで、帰宅してからは円座クッションも退院日の時くらいでほぼ使ってない(笑)むくみもなし!

3日に1度パパが当直だから、ワンオペになっちゃうけど当直明けの非番と次の日と2日連続いてくれるから安心頑張れる♡看板持ち

私はまだキッチンにはほぼ立たず、パパが色々準備して用意してくれるから助かるニコニコ
そして当直あけの日は、夜中は👶のお世話全てお願いして🍼私は爆睡しております♡感謝!!


さ~今年の目標はただ一つ!!
産後ダイエットーーーーーー!!!ニコニコ
👧を産んだときは、途中挫折してそのまま👶を授かったので今回は本来の元の体重まで痩せるぞ!と気合いだけは!!!充分凝視
頑張れ私~挫折するなよ~!物申す

あ、今朝当直明けのパパにすき家テイクアウトしてきてもらったついでに~みんなが飲んでたこれも↓☕
コーヒーゼリーキャラメルラテ☕

ほうじ茶の飲み損ねたからわからんけど、
これはこれで美味しかった~♡
スタバの新作も飲まなければ~🤎

またまたアメトピ掲載のお知らせきてた~♡指差し


今日も楽しい一日を~❤️ニコニコ🌈


イベントバナー