産後3日目♡📝


この日もぐっすり寝させてもらい、7:00の授乳でおむかえに♡いつも通り授乳室でママさんや助産師さん達とわいわい盛り上がりながら楽しく授乳~!🤱もうね、朝から爆笑した♡飛び出すハート


そして8時から朝御飯だけど、あったかいごはんはあったかいうちに食べてね~預かりますね~ってあちらから言ってくださりほんと神~💕にっこり

👶も少しずつだけどこの日の朝から上手にすえてきて🤱私も嬉しいテンションあがる!♡

朝ごはん🥐


この日、黄疸の数値がひっかかったみたいで24時間の治療スタート!授乳も30分の制限つきに(((^_^;)

お昼ご飯🐟️
鮭蟹帆立の甘辛丼みたいなやつで美味しかった🤤

治療前に13時の授乳ゆっくりして~14時頃連れていかれて目隠ししての治療スタート👶
あの姿も可愛くてたまらんよね🙈

この日のおやつはどらやき~♡🍵

16時の授乳すませて、シャワーゆっくりあびて~
夜ご飯🍴大きなビーフがゴロゴロで美味~🤤

黄疸治療になってゆっくり授乳時間とれないからこの日は、夜間も授乳しにおむかえ🤱22時の授乳の時ママ友さんとずっ~と話してた~♡気づいたら23:30くらいに(笑)

ほんと産後はホルモンバランス崩れるけど、聞いてもらったり聞いたりでお互いの色々を語り合ったりして気持ちもスッキリ~♡ニコニコ
ほんともつべきものは友!🤝

それから1:00もおむかえいって~🤱
4:00はお願いした←泣き笑い

入院生活も折り返しで寂しくなりはじめる~(笑)