産後2日目~♡📝


この日、めちゃくちゃぐっすり寝た~!携帯も見ず爆睡した記憶あり!

朝7時の授乳で👶をおむかえに~♡
それからお部屋でゆっくりして、👶の体温とか計るとかでまた10時の授乳でおむかえきてね~って感じでママゆっくり♡

ほんとみなさん優しくてこころよく預かってくれるから助かります赤ちゃん泣き

授乳の時は、基本授乳室でやるんだけどそこでママさん達と話すのも毎回楽しくて~3時間おきにお疲れ様です~って言い合いながら再会する時間が同志って感じで好きだったな~ニコニコ

午後ものんびり~♡
また色々検査がてら連れていかれたのでママものんびりタイム~♡目がハート

優雅に3時のおやつもいただいて~ 
この日はスイートポテト!🍠

16時の授乳でおむかえいって、ママさん達と楽しく会話しながら授乳~!♡🤱

そして体温はかるとかでまた預かってくれて~♡

22時を最後に夜中は1時と4時も預かってもらった♡🍼

合間でパパや友達とテレビ電話したり~!🤳
👧も義実家で楽しそうに遊んでて一安心💗

お家帰ってからが大変なんだからどんどん預けちゃって~って言ってくれるからほんとありがたかったな~♡🥺

朝ごはん🌄
昼ごはん🍝
夜ご飯🦀