きづいたら、、今日で産後3日目~♡♡

え~はやーい!(*^^*)


産後1日目から快適な入院生活を送れていてとっても幸せな毎日♡👶


一人目もここで産んでるし、良さは知っているが改めて!!!!本当にここの病院でよかったーー😭😭💕


総合病院だし、母子同室推奨かと思いきや、、

ゆるーーくな感じで、むしろむこうから預かるよ~って言ってくださって産後も毎日ゆっくりのんびーり快適に過ごさせてもらってる~💗ニコニコ


基本的に授乳は、授乳室でやってるんだけどママさん達や助産師看護師さん達ともお話しながら毎回楽しい授乳時間で、3時間おきに行くのが楽しみニコニコ


今朝も、7時の授乳のあと助産師さんからあたたかいご飯はあったかいうちに食べてね~♡って言ってくれて次の10時の授乳のお迎えでいいからね~って

こんな感じで預かってくれる泣き笑い


ほんと神ーーー!!飛び出すハート


お陰様で毎晩熟睡爆睡させてもらってて、毎朝いい目覚め~☀️😌


総合病院だけど、産科だけ別館でわりと新しくて綺麗だから嬉しい目がハート


お部屋も、1日13000円追加でトイレシャワー付きの個室が選べて最高快適ニコニコ


ご飯も、産科では分娩食といって追加料金で病院食から変更できるから嬉しいーーー♡←ご飯はほんと重要(笑)


産後初の夜ご飯はステーキでめっっっちゃ美味しかった~🤤💗


そういえば、入院バックは3つにまとめて♡👜
 Vuittonのダミエ柄ボストンと、ミルポッシェのこれ↓トツキトオカのプレゼントのやつ♡
グレーチェックにした🖤
それと、もうひとつナイロンのボストンを👜

抱き枕も持参して授乳クッションでつかってる♡🤱