12/21、pm13:04に元気な元気な男の子が誕生しましたーー!♡♡

母子共に健康です(*^^*)

エールを下さったみなさんありがとうございました♡泣き笑い


無事にうめて本当によかったです🥺

感無量飛び出すハート


今回は、誘発からのスタートで👧の時とは違った緊張感があってドキドキでしたが、、

結果、陣痛スタート時からだと約1時間40分でうまれてきてくれました~👏


今回もスピード安産ではあったと思うのですが、体感で言うと、え?もっとかかってなかった?ってくらいとにかく陣痛が辛かった~泣き笑い


そしてびっくりなのが、昨日の健診では3200gと言われていた👶♡

まさかの3725gもありましたーー!!🤣ビッグbabyニコニコ


念願のパパも立ち会うことができて本当にいい経験ができ、思い出すと泣けちゃう~赤ちゃん泣き


今回のお産では娘の時には経験できなかった事が沢山あり、またゆっくりレポ書きたいと思います♡


頑張った後の夜ごはんがめちゃくちゃ美味しかった~🤤今夜はステーキでした🍴←産後も食欲すごい(笑)


産後ハイですが、血圧が少し高めなのでゆっくり寝てまた明日に備えようと思います♡


本当に沢山のエールに感謝です♡

ありがとうございました目がハート