こないだの海~♡👨‍👩‍👧
風強かったけどわりと暖かかったからドライブがてらの海~♡

前回来た時はまだちっちゃかった~👶



↑暴風具合伝わるぅ~ニコニコ
動画のスクショで画質やばめなんだけど、、
きゃっきゃっ楽しそうだったー♡爆笑


この日は、上下共ショッキングピンク💕
どちらもGAP~🧸💗💜
中のトップスは去年ポチって眠っていたh&m♡
🦋柄がかわいい~ニコニコ
この日は、このあとまたまたお寿司連れてってもらったーーよだれ
体重増加やばいんですけどぉーーー泣き笑い

そして昨日のドキドキな健診🤰
どうかなどうかな~って緊張ドキドキだったのにまだ子宮口4㌢だったーー泣き笑い

そのまま入院かなと荷物も👧を預ける準備もばっちりでむかったが、、♡とりあえずいい感じに開いてきてるので陣痛くるの待ちましょうって事で、普通に帰宅~!!(笑)😂

今日パパ当直でわんおぺだから今日は何もおきんでくれとまた願うにっこり

まさかのこんなに長引くとは思わなかった~
お腹全然はらんし、むしろ1人目からはった経験なしというかはる感覚わからず、、🥺

明日はみんなで沢山歩き行くぞぉーと意気込んでおります🤰💗頑張るぞぉぉ~!!