昨日は内診終えて無事に予定通り1泊で退院!

帰り際もやもやもやーーっとする事があったんやけども、、ガーン


仲良しの事務員さんのおかげで無事解決してスッキリーーー!!気持ちよく退院❤️ニコニコホッ


丁度お義父さんもお迎えにきてくれて🚗


昨日も嫁リクエストで、ステーキ頼んでくれた🥩🤣

ステーキにハンバーグ、チキンステーキどれも美味しかった~飛び出すハート


あったかいお風呂にゆっくり浸かって、途中👧はお義母さんにバトンタッチ~!


独身時代から、お義母さん達とは温泉旅行とか行っててお義姉さんfamilyも♨️

みんなでわいわいしながら入った温泉楽しかったな~ニコニコ懐!


夜は私も疲れてたのか?いつも夜中何回もトイレで起きるのに1回も目覚めず朝方1回起きただけで爆睡だった~❤️目がハート


そして朝から美味しい朝ごはんたべすぎて~(笑)


こたつでぬくぬくのんびーり幸せ🤰

もう抜糸もしたのでいつ破水や陣痛くるか毎日ドキドキなんだけども今のとこ体調も良好!


お義兄さんがめちゃくちゃ👧と遊んでくれて助かる~😂


👧もじいじばあば達に囲まれて賑やかな実家で楽しそうで何よりにっこり


今日はパパが当直あけで実家お泊まり❤️

賑やかで楽しい1日だったー!ニコニコ


いつかのパパ姪っ子ちゃんダンスイベント♪

ベビーカー押したがり~♡


みんな可愛かったーー♡
可愛いみんなが👧の事沢山可愛がってくれてほっこり飛び出すハートニコニコ

実家でもやりたいほうだい~目がハート
ばばちゃんと手遊び中~👐
開けたい放題~泣き笑い
90歳差のお友達♡👵👧


この二人のやりとり見ててほんと癒し~泣き笑い


そんな今日も美味しいごはん沢山頂いて~実家では体重計乗んないから自宅帰って計るのドキドキ(笑)


そして、、

明日も嫁リクエスト考え中~❤️ニコニコ



イベントバナー