いつかのパジャマのままおでかけスタイル~(笑)


ちょいとそこまでで、上はパジャマのまま🧸
しめしめとニコニコで楽しそうだことニコニコ



今日もバタバタと1日が終わるぅ~♡ニコニコ

午前中から👧のインフル2回目に🏥

今日もパパと見守りながら(笑)

待ち合い室でうるうるきはじめてるとこが可愛すぎて赤ちゃん泣き今日も頑張りました❤️


そのあと、ランチもしてどこそこお出かけして今日も楽しかった~♡ほんと1日があっという間すぎる指差し


今日の夜はまたまたママリクエストでお鍋🍲 

今夜も、水炊きにしゃぶしゃぶでーす🥢 

最高~💕



最近日焼け止めは、ウォータプルーフタイプやめてこっちに♡変わらず、デコルテのサンシェルター❄️

と、美容液の詰め替え用も~!♡

このサイドテーブルお気に入り♡←

 

LOWYAの大理石柄丸テーブル♡◎

可愛いくてお気に入り~!!(^^)