昨日に今日に食べすぎてくるし←🤰

ふぅ~♡♡♡♡


今日はわんおぺで👧と郵便局とセブンにファミマいったくらいでおうち時間~ニコニコ

←コンビニ行くとついついスイーツ買っちゃうよね~よだれ


しかも👧はパジャマのままでいいやってそのままg oーーー泣き笑いでも店員さんに可愛いお洋服着てるね~って言ってもらえて、パジャマのまま着ました~ていうやりとり2回した(笑)


昨日の夜ごはん🥢🐟️

最近はまってるオニオンサーモン丼🍋
ふるさと納税で届いたエンペラーサーモン美味しくて毎回作ってる~🤤
酢飯ちゃっちゃっと作って、オニオンサラダにマヨ、お醤油は九州の甘口のやつが最高~♡👍️

と、野菜たっぷり卵スープ、カプレーゼに、人参消費メニューの鶏ごぼう人参の照り焼き!👧大好きなやつぅーー❤️

明日は、👧のインフル2回からはじまり予定つめつめで忙しそうだ~にっこり飛び出すハート


そういえばポチっといた円座クッション♡

グレー再入荷しててよかったニコニコ

 

 


イベントバナー