昨日の夜はママリクエストでお鍋~♡🍲

昨日は水炊にーーーニコニコ


昆布あったから出汁は昆布で🖤

具材は、最近お気に入りの鶏もも肉、椎茸、えのき、しめじ、白菜、ネギ、結び白滝~!
そんでしゃぶしゃぶもしたかったから、ふるさと納税で届いた美味しい豚ロースとバラ肉でしゃぶしゃぶもしながらよだれ

ポン酢とごまだれで美味しかった~!!🥢🍲

水炊も最高~♡♡♡♡

洗い物、いつもパパありがとう~飛び出すハート

あ、最近わりと家近くシャトレーゼopenして久しぶりに低糖質スイーツ買いにいこーと思い昨日覗いてみた!激こみでびっくりー!泣き笑い

ささっと選んでささっと退散!
餅入り最中大好きー🤤
低糖質スイーツ、出産前最後かな!🤰
お世話になりました(笑)

今日はパパ当直d a yでわんおぺ👩‍👧
色々用事あるから頑張るぞぉーーー❤️

今日も楽しい一日を~ニコニコ🌈

そういえば、円座クッションなかったなーと思いこれよさそう♡

 

 


 



イベントバナー