いつかの公園 d a y ♡🌳👨‍👩‍👧

お気に入りの滑り台があるから2日連続で行ったり~ニコニコ


この青い滑り台の時は、絶対きゃーーって言いながらニコニコでくるにっこり

そしてこの黄色いやつ!↓
左と右と真ん中あるんやけど、真ん中傾斜結構あってめちゃくちゃスリル満点ですんごい滑るからびっくりーー爆笑写真じゃ全然伝わらん(笑)
👧より大きいお友達が、ママに背中押されて滑ってブチ切れしてた!🤣真ん中こわいから嫌っていったんじゃん!って😂ほんとそれくらいスリル満点💯

こっちのちびっこゾーンも♡

そして次の日も~♡🤣

絶対パパが来るの待ってる~😂↓
行く度に色々挑戦してて成長感じるぅ~🥺💕

どちらもお弁当作ってピクニックがてらレッツゴーしたよ~♡🍱

ピクニック日和沢山あって楽しかったなぁ~飛び出すハートニコニコ



ほんとに買ってよかったベビー用品NO1は~♡🛌

我が家はベビーベッド👶

それもカトージのハイポジションが最高によかった目がハートもうこの高さ以外考えられん!(笑)


自宅安静になる前に、店舗に見に行けてほんとよかった~泣き笑いその日に即決してお店で購入♡🛌

マットレスやお布団もセットのやつに♡🧸

6人ママの店長さんと盛り上がったな~!←

ベッドは、私の母から出産祝いの一つでニコニコ❤️


ミニサイズだから場所とらず、オムツ替えも高さがあるから腰とか痛くならずほんと買ってよかったね~ってパパと話してた飛び出すハート


 

 


 

 

2人目でも大活躍間違いなし~♡指差し


イベントバナー