今回の🤰期間中、ラーメンとスタバたけは気持ち控えてる♡

👧を妊娠中は、ラーメンもスタバもしょっちゅうで爆笑食べたい放題しとりました飛び出すハート
今もわりと食べてるけど、ほんとラーメンは食べてないから産後の楽しみに~♡🍜🍥←

パパと出会うまでは、こってり豚骨系ばかりだったけどおすすめされて初めて食べた煮干し系ラーメン!↓
美味しくてびっくり衝撃だったなー♡ニコニコ
穂先メンマいつも追加してた♡大好き!

とか、これもあっさり系の鯛塩ラーメンのお店🐟️
中華そば🍥↓
特製鯛塩ラーメン🐟️↓
味玉2個つけてるし(笑)よくばり!
背脂系も大好き🤤↓
チャーシュー丼つけるよね~
行きつけの四川料理屋さんのスーラータンメンにもはまったり~🤤
これが美味しいんよね~🤤↑

勿論一風堂も大好き♡🌶️
パパリクエストで行った二郎系(笑)やば!
麺の種類豊富なこのお店の担々麺にもはまったな~🌶️↓
ランチだと無料でついてくる叉焼丼が好き♡↓
無添加無化調のトマトらーめん🍅
優しい味で👍️↓
一時期はまったお店♡パパの頼んでたやつ↓
私は豚骨系のこれにどまはり♡↓
ここのお店のもやしナムルにもはまった(笑)
一蘭のこの頼み方が大好きーー♡
贅沢感!🤤
モールのフードコートで頼むラーメンも好き~♡🍜🍥

そんな我が家の今夜のメニューは、、♡
🐟️具沢山鮭の炊き込みご飯
🥕具沢山豚汁
🐷生姜焼きとかで和食なメニュー🥢
パパが最高じゃーん!だってニコニコ

炊き込みまだ炊けんかな~🤤
お腹すいてきたーー♡


イベントバナー