今日は、パパ当直あけで日曜だし人混み避けたいからお家でのんびーりな1日に~♡👨‍👩‍👧

パパもゆっくり寝てもらって~♡ニコニコ
ママは、家事終わって久々にクッキー焼き焼き🥠

今日はアーモンドプードルクッキー♡
くまさんにカシューナッツもたせてみた!(笑)
焼きあがり~♡
うん、いい香り~よだれ
やっぱ好きーー!
アーモンドプードル
バター
卵黄
ラカント
のシンプル素材で最高なのに美味~飛び出すハート
めんどくて顔なし!(笑)

👧もおやつにぴょんぴょんうさちゃんのやつぱくぱく食べてくれた目がハート

そして今夜はママリクエストでおうち焼き肉ー♡
イェーイ✌️(笑)

買い物帰り、パパに空がきれいだね~と言われ気づき思わずパシャリ🤳ニコニコ
きれ~い🧡
三日月さんもいた!🌛

さ、ご飯炊けたら焼き肉スタートだぁーー❤️←