日付かわって、昨日は朝から大雨~☔

パパは午前中からとある用事でちょいと出かけて~🚗←お疲れ様~飛び出すハート


午後からは3人でお出かけ♡👨‍👩‍👧

とある打ち合わせにg o ~❤️

楽しかった~ニコニコ


今日はピンク×グレーコーデ💕

H&M×GAP🧸


お昼はパパリクエストでBURGER KING🍔

私はてりやきワッパー◇相変わらずでかッ!🍔
ん~やっぱりキングのてりやき好みじゃない😂
次は違うのにしてみよーっと🍔
パパのはスパイシーなんちゃら?マックよりは好みらしい!チェーン店だとママはモスが好きかな~♡🍅

それからちょいと室内で遊んで~雨も上がったからお散歩しながらパン屋さん寄ったり~にっこり


今日は朝からコストコピザ🍕焼いて、お昼にバーガー食べて、夜はヘルシーにいこうと思いきやまたまたリクエストにより、チキンカツ揚げてしもたーー(笑)←オリーブオイルで焼き揚げ🍳

それに、具沢山豚汁、茄子の煮浸し、カプレーゼ🍅←どんな組み合わせニコニコモッツァレラ大好き♡♡

今日も沢山食べましたとさ!(笑)

今日のキューンときた1枚♡ニコニコ
パパにべったり~👨‍👧
イチャつきカップル発見~♡