昨日は久々にコストコのホットドックやピザ食べたくなってモール寄りついでに、コストコ~♡🌭

いちごソフトもミックスでペロリ🍓

チキンスティック&ポテトが半量だったら買ってたけど流石に多すぎてやめ爆笑

あとスープがビスク終わってたから残念~🥺


食べたあとは、横の公園で沢山遊んで~♡🌳

滑り台きゃーーって楽しそうに滑っててキューン
お友達も沢山いて可愛いが渋滞してた♡癒ニコニコ

沢山遊んで~帰りにコストコへ♡🛍️
ぴょんぴょん離さんよね~にっこり
前髪チョキチョキした♡✂️
昨日の購入品♡↓
🍕ピザ(パンチェッタ&モッツアレラ)
🍓オイコス2箱
🍚もち麦2袋
🥐クロワッサン
🧀シェルインストロベリー
でした♡🛒

そういえば、デジタルメンバーシップカード登録&
メンバーシップ自動更新登録でハワイアン柄の可愛いショッパープレゼントやってて♡
カウンターで即get~♡🍍🌺



今日は午前中から出発🚗
👧のインフル注射へ~💉
パパと見守り無事終了ーー👏
相変わらずぎゃん泣きで頑張りました❤️

それからどこそこ買い物すませて~🛍️
今日も爆買いしたーー😂

そして最後にまたまたのりでUFOキャッチャー!
パパがとってくれたちいかわ~💙

ちいかわよく知らんけどうるうるの瞳かわいいね泣き笑い

私も3回連続でこれとれちゃってうれぴーでした(笑)

最近寒くなってきて、毎日のお風呂timeが楽しくなってきた~♡👧が湯船で楽しそうに遊んでる姿見てパパと爆笑~💕ほっこりニコニコ

さ、今夜もママリクエストでお鍋お鍋~🍲
食べすぎ気を付けよ~🤰