今日は、モールでお買い物して~♡🛍️

買いたいもの全てかえて達成感!!最高ニコニコ


それからお昼にまたまたママリクエストで焼き鳥やさん~🍻←行きすぎ🤰


ほんと好きよね~!全然あきんくてヘルシーで美味しくて楽しくて焼き鳥万歳泣き笑い(笑)


それから今年も学園祭に~🏫

これまた楽しかった❤️いつも高校の文化祭思い出す飛び出すハート青春だね~目がハート


出店も凄くて、歌やダンス賑わってた飛び出すハート

ちゃっかり小籠包たべるという、、🐷

おしるこは売り切れで残念(笑)←




最近、おうちの中でもリュックしょいたがりg i r l👧


そういえば、プチバトーの長袖ボディ👕サイズ大きすぎてまだ着せれてないの沢山あるから今年から来年にかけてやっと出番あり泣き笑い猫柄でかわいいの~❤️
❤️柄もかわいい~ニコニコ

しかし今日も食べすぎてく、苦しい🤰
体重順調に増加中でやばし悲しい

体重の増え方、、理想と現実が違いすぎた驚き