今朝のパパ当直明け朝ごはん~♡🥢 

ワンプレートでどうぞ~🍅


今朝もまた炊いちゃった炊き込みご飯🥕
ごぼうと舞茸たっぷりいい香り~飛び出すハート
あとは照り焼きチキンと、かにかまきゅうりゴママヨ、こんにゃくのピリ辛煮、お味噌汁でした🥢
↑こっちは、私のでパパのは炊き込みもチキンも盛りもり~飛び出すハート

お味噌汁の具はさつまいも、ごぼう、ほうれん草、玉葱、豆腐とか残り物野菜達🥣
さつまいものお味噌汁も美味しいから好きニコニコ

今日は2週に一度の妊婦健診🤰
お顔見にくいな~と思いつつ、最後にしっかり見せてくれた👶❤️嬉

👧はパパと二人でデート中で、動画送ってきてくれた姿に可愛くて面白くてにやける~キューン

次の2週間後も楽しみだ☺️❤️


イベントバナー