昨日のパパ当直明け朝ごはん♡🥢

久しぶりに炊き込み~🥕

炊き込みは鶏もも、人参、舞茸、椎茸、しめじ、ごぼう、こんにゃくの7種♡🥕
と、鯖の塩焼き、なめこ豆腐のお味噌汁、カニかまきゅうり酢の物、サラダな朝ごはんでした♡🥢

夜は、パパリクエストでチキンカツ飛び出すハート
パパも👧も大好きなやつ~♡
昨日のチキンカツ、いつもサックサクのジューシーに仕上がるけど、昨日のはいつもより何かプリプリふわふわ?で美味しくてーー♡
ロピアのみなもと鶏でカツにしたんだけど、コストコのさくら鶏よりいいかもーー♪
昔は衣付け嫌いだったけど、昨日はなんか苦じゃなかった🤣←
卵もパン粉もぴったり使いきった時嬉しい~(笑)

そういえば、最近買い足したレギンス🤰


 ブラックは何枚か持ってるから、ダークグレーに♡

🐘


マタニティ終わっても着れちゃうからよき~♡にっこり


入院準備もほぼ終わって準備万端ニコニコホッ♡

次はシロッカー手術の抜糸が待っているーー!!

これがドキドキ泣き笑い


またシロッカーの事もゆっくり書こ📝



イベントバナー