いつかの家族d a y ♡👨‍👩‍👧

ほんと階段大好き泣き笑い

見つけてしまったら、とりあえずのぼらないとね飛び出すハート


この日のお供はうさぴょんだねニコニコ


 公園の前に色々お買い物しに行って~♡🛍️


それから、お気に入りのお弁当やさんでお弁当調達してからピクニック🌳

芝生気持ちいとこでシート広げてお昼ごはん~♡🍱
なんで外で食べるごはんはあんな美味しいのか...目がハート

それから下に降りていって~
鴨さん達にこんにちは♡
って、パパと一緒に鴨さんにお辞儀しながら何度もごあいさつしてた👧キューン
大好きな金木犀もあちらこちらに~🧡
そして私の好きな睡蓮の花も発見🤍
これはちっこいけど、ほんときれ~いにっこり

餌あげたいけど、禁止みたいであげれないの~泣き笑い
いっつも口ぱくぱくされる(笑)



緑癒される~🍃ニコニコ
この日も天気もよくて涼しくて最高やった♡

↑会う人すれ違う人、こんにちはとお辞儀したりバイバイしたりその度可愛がってもらえて、みんな優しくて素敵な人ばっかりだったねニコニコ一期一会飛び出すハート


いつかの適当ちんちくりんみちゅあみ←

今ならもっとまともに結べるかも..ニコニコ
でも基本、髪の毛いじるの嫌がられる..前髪にピンとめるのさえ嫌がる(笑)


子供ってさ、、クイックルワイパー好きよね~?


 

いつもお手伝いありがとう!泣き笑い

最近はdysonも持ちたがるぅ~🧹



イベントバナー