今日はパパ当直d a y でわんおぺ♡👩‍👧
昨日焼いたしっとりスイートポテトケーキさ、

まーじ美味しいんですけど~よだれ 
りぴ確定!残りの🍠もこれまた作ろう←
なんともいえん美味しさ!
下の方がさつまいもの粒々感若干ほんのすこーしあってそれがタルトっぽくなってて上の方は芋羊羮のようなプリンの様なとにかく美味ーー🤤←しつこ♡

そんで、今日は大豆粉&アーモンドプードルのクッキーレシピをみつけた!!まさに私が求めていた集大成みたいなレシピ!(笑)

大豆粉クッキーとアーモンドプードルクッキーとそれぞれ作ってきてほんとどちらも低糖質とは思えんほど美味しくて、🤰期間中にはもってこいのクッキーで♡🥠

それが大豆粉もアーモンドプードルもどちらもいれる上にバターなしでオリーブオイル、卵、ラカント、BPちょびで作れるとは!!

型抜きも不要、冷蔵庫で寝かす必要もなし!

早速作ってみたーーー♡
カントリーマアム風🍪
半分にはチョコレート効果72%混ぜ混ぜ🍫
焼き上がり~♡♡👏
いい感じーー!!🤤
そして冷まして実食!!

やばーーい!めちゃうま♡
味は勿論の事、食感が今までで一番!!
しっとり感もありつつ、ザックザクニコニコ
私かったーいクッキーが好きだからこれは食べ応えあって最高~飛び出すハート

バターなしとは思えん!オリーブオイルナイスでーす♡👍️いや~このレシピ考えてくれた方に感謝泣き笑い

よくぞ見つけだした私!(笑)

👧もおやつに、🍠ケーキにチョコいれてない方のクッキー食べてくれた♡ニコニコ

ママは朝昼晩と3キレペロリ!
あ~ほんと美味しかった(笑)しつこくてごめんなさい泣き笑い

我が家にあるチョコレートコ効果は、コストコでまとめ買い♡

これこれ♡282枚も入って3000円くらいだからほんと安いよね😂
パパが好きで常にストックある飛び出すハート

 


イベントバナー