こないだのピクニックつづき♡🌳

動物ふれあいのあとは~ポッポーに乗ったり🚂

↑パパの隠し撮り凝視


最初なんか久しぶりで不安そうだった~爆笑
けど、すぐにこにこちゃんに飛び出すハート
そのあと変形自転車4人のり乗ったり~♡🚲️↓
これ意外にスリルあって好き!!
🤰じゃない時に運転した事あるけど、結構疲れるやつニコニコ

👧はカメラ撮ってくれてるおじちゃんがこわかったみたいで笑顔ひきつってる♡爆笑

ここの童話館も好き~!!♡
次来た時は工作系やろう目がハート



↑かわいいポーズして~♡って言ったらほっぺにおててあててニコーーッ飛び出すハート
後ろの名物風車が今改修工事中だった!
秋に風車と撮るのが素敵だから、今年も楽しみ🌾

ハロウィンな撮影スポットも🎃
↓あ!!かぼちゃさーーん♡


写真撮ってくれた方がとっても親切で🥺
私達が3人で自撮りしてたらわざわざ声かけて撮ってくださった♡しかも👧があっちむいてたのをうまーく誘導してくれてカメラ目線にしてくれた♡ニコニコ
けど、謎にグーのポーズで無表情(笑)

↓さっきボート乗ったとこだーー♡って黄昏中飛び出すハート
お花さんもかわいいね~!あか!あか!はっぱ!と教えてくれた❤️

この👧がパパーーーー!って叫んで走って行くとこほんと好き~♡癒キューン

そんでぎゅーされて、ママ~♡ってこっちむいて見せつけられてる感じもたまらん!笑


ほんとここの公園1日遊べてお気に入り大好き~♡🌳また次も楽しみだニコニコ

お気に入りのママシューズはこれ~♡↓🩰


 

 


 

 


 

 


今日は妊婦健診🤰

順調でよかった!♡

私の体重は前回とかわらずー!ホッ知らんぷり

健診後お寿司連れてってもろた♡🍣

美味しすぎではい、食べすぎたーー驚き

反省悲しい


夜に調整しましょう~にっこり


イベントバナー