今日はパパ当直d a y なのでワンオペd a y 👩‍👧

て、事でcookie焼いた~♡🥠


アーモンドプードルのみの低糖質クッキーなのにめちゃうまーーー♡よだれ


材料はアーモンドプードル.バター.ラカントS.卵黄のやつ♡こんなに美味しいのに低糖質ってありがたい~!!ニコニコ


72%カカオチョコ使ってちょっとだけカキカキ凝視
絵心ないから、なにこれ~って感じw
また作ろう~指差し飛び出すハート


明日はパパ当直から帰宅したらまた新しい公園でピクニックだ~♡👨‍👩‍👧楽しみニコニコ


スーパーだと、だいたい100㌘500円くらいはするアーモンドプードル♡🥠

楽天だとやっぱりお買い得だ~!飛び出すハートポチポチ👆️