今日は朝からバタバタ~♡


午前中からTOYOTAへ♡🚗

待ち時間おりこうさんに待てた娘ちゃん♡👧

美味しいおやつも出してもらって、

担当してくれたお兄さんが爽やかイケメンで、帰りもニコニコちゃんで手振ってたニコニコ

あっというまだったーー♡


それから色々お買い物もして~♡

一旦荷物置きに自宅帰宅してから、すぐさまお気に入りの美味しいお弁当やさんでお弁当調達🍱


そしてこないだとはまた違う公園でピクニック🌳

シート広げて最高だった~❤️🥰

今日の公園も楽しかったーーー👨‍👩‍👧💕

また書こう~♡📝


沢山遊んで、夜はしゃぶしゃぶに~🍲🐷

お肉とろけた~美味しかった~🤤

から、食べすぎるよね~🥺


今日もあっというまに1日終了~💕


朝はおからパウダーやオオバコで作るレシピがあったから低糖質パンを焼いてみたけど、これまためちゃくちゃ糖質低くてびっくりーーー!泣き笑い

ふっくらふわふわもちもち♡🍞
クッキーはまた今度にした~ニコニコ

しかし、今日も食べすぎたな🤰
色々と反省、、、🥺