冷蔵庫にあるものでお弁当~♡🍱

ほんとは唐揚げにしようと思ってたんだけど、漬け込むの忘れててチキンカツレツに変更~♡
衣のパン粉に粉チーズやパセリを混ぜたり🤤

あとは、甘い卵焼き.いんげんベーコン巻き.ウインナーやブロッコリーというほんとにあるものを詰め込んだだけのお弁当☺️❤️ 
🍙は、しそ昆布とツナマヨ♡

外で食べるお弁当は最高に美味しかったよだれ

お弁当タイムの時、初めましての素敵なご夫婦と一緒になって👧が沢山可愛がってもらってた♡

そして私もマダムと盛り上がってお喋り楽しかった~ニコニコ(笑)


デザートは、牧場のアイス屋さんの牛乳ソフト🍦

ここ来たら、毎回入り口付近のジェラートやさんのジェラートと、ここの牛乳ソフト食べるのが定番よだれ

ジェラートは小松菜とかもあるけど、いつも塩とチョコレートのハーフ&ハーフ🍦

決して小松菜には挑戦しない人←🙋‍♀️


名物の大滑り台の前にこっちの滑り台~!

最初こわくてパパとシュー♡


↑一人でも滑れてイェイ!なポーズ👍️

それからとびはねる系もやって~!
まずは小の方でならして~♡↓ここはお靴ぬいでやるゾーン🩰
↓おぉー!立てたー!!♡
それから大の方も挑戦してみた♡↓
中々難しそうだったけど、負けじとバランスとりながら立てたーーー!!♡
ぴょんぴょん楽しそうだったニコニコ
諦めずにやるとこ凄い👏
こっちの滑り台もー!
↓パパまだぁー?って絶対パパくるまで見張ってる人👧

↑ここは途中こわくなって抱っこ~泣き笑い

名物の大滑り台~❤️

大人も楽しめるやつ~泣き笑い私も滑りたかったぜー!



今回は最初から最後までにこにこ爆笑だった~♡👨‍👧
成長したね~にっこりキューン

この日は平日だったけど、familyや遠足の子供達が沢山いて賑やかだったな~💕

ごめんなさい
まだつづく、、♡(笑)

イベントバナー