こないだのピクニックd a y ♡🌳👨‍👩‍👧

平日なのに駐車場ついたら、大型バス何台もとまっててびっくり~♡📛


この日は肌寒かったので、秋服スタート♡👧

はい、この日お供に選ばれたのはミニーちゃん💕↑

お家出る時から、ここ着いて車降りる時も離さんから連れてくしかないよね泣き笑い


びっくりしたのが、この日肌寒かったのに水遊びゾーンで普通に水着着て遊んでる子達発見あんぐり

びっくりびっくり~風邪ひきませんように♡

まずは久しぶりのボート🚣
この公園はこの日7回目で♡🌳
ボートも行く度に乗ってて、7回目だったけど何回乗ってもスリルあってママがキャーキャー言っとる爆笑←恥

パパにしっかり漕いでもらって~
👧とまったり乗りながら鳥さんやお魚さん達観察したり~すれ違うボートのお友達と手ふりあったり♡
気持ちよくて、途中軽く寝たよね~ニコニコ


ほんと景色よくて、11月中旬頃からは紅葉がとってもきれいで最高なのです🍁

ちなみに、👧は未だにボートに乗る時だけは泣きます(笑)乗ってしまえば平気なんやけど、乗る時がどうもダメみたい😂
そしてママも乗る時と降りる時はめっちゃビビります~((( ;゚Д゚)))

それからちびっこむけゾーンのとこで軽く遊んだり~♡



↑あ!次あれやるぅー!ってこれシュー滑ったあとダッシュダッシュ目がハート

↓橋でちょっとこけたんやけど、ここ痛かった!!って一生懸命訴えてるとこ♡爆笑
いつもどこそこぶつけたりこけたりしたら、必ずここ!ここでふつげた!いたいたい!!めッ!めッ!ってぶつけた場所をとりあえず1回たたきにめッ!と行くんだけど、それが可愛くて面白くて笑っちゃう~泣き笑い
しばらく訴えてて笑った♡😂

パパーーーって飛び出すハートおっかけてるの癒し~キューン

パパも逃げろ~ってはしゃぎながら逃げる🏃‍♂️
のあと、ぎゅーっとしあってるのがたまらんニコニコ愛
マイナスイオンでてる~?っていつも見てて思う(笑)

つづく、、♡

イベントバナー


イベントバナー