今日の手作りおやつ~♡🍠

安納芋があったから、レンジで焼き芋とトースターでスイートポテトをニコニコ

ん~バター🧈のいい香り~よだれ
あとはラカントと豆乳、お塩少々で♡

娘は焼き芋もぱくぱく🍠
スイートポテトもぱくぱく🧈
どちらもおいちーおいちーってほっぺにおてて当てながらニコニコちゃんで食べてた飛び出すハートキューン
最近の口癖、、→『いーーやっ!ニコニコ
もうね、嫌とは関係なく『いや!いーーやっ!』って言ってる時あって、それも可愛くてパパと爆笑目がハート

昨日は妊婦健診🤰そして29週に突入~♡
そろそろ余裕をもって入院準備しておこう!ドキドキ

昨日もママが健診中は、パパと👧は二人でデートへ👨‍👧いつも楽しそうで何より❤️

そして健診後もそのままおでかけして昨日も楽しかった~♡👨‍👩‍👧🌳また書こう~っと📝

今日は、パパ昼勤務だから夕方には帰ってくる~!
今夜は簡単にビビンバ丼にしようかな~🥢にっこり