このゴリラさん、前回来た時はこわくて近寄れなかったのに平気になってるぅ~🥺

↑よしよしまでしちゃって~成長してるニコニコ

🐘さんなんかお歳かな?
一人で寂しそうおねだり

こっちのしまうまさん、奥のしまうまさんも夏バテ~☀️😵
レッサーパンダの風太くん、相変わらず可愛すぎるじゃないか!!いつ来たってこのキュートフェイスニコニコ
↓カメラ目線ありがとう飛び出すハート泣き笑い
初めて来た時から、必ずここで家族ショット撮ってる👨‍👩‍👧💕もう同じくらいの背まで伸びてる~👧


お昼は、園内のレストランで食べて~🍴ニコニコ
そして忘れてはならない、シナモンチュロス~🤎
ここのチュロス大好きなのー!!←ママが泣き笑い
他にもミーアキャットや、キリンさんや沢山動物さんいたね~💕もうね、とにかく広い!!🤣から、いい運動になります🤰←

最後に出口付近にあるレトロな乗り物やったり~!
動物さんともふれあったり~🐏
👧は、このアルパカさんみて爆笑してた~🤣
アルパカさんに失礼な!泣き笑い
パパ、ベビーカーも押しながら誘導してる🤣


この日もいっーーぱい遊んで👧の笑顔沢山みれて、ママもパパも大満足でしたとさ👨‍👩‍👧💕また行こうね~飛び出すハート

帰りの🚗は、言うまでもなく秒で爆睡でした😂👏