いつかの公園~♡🌳

といっても、スーパからのちょいと公園な日で👨‍👩‍👧

まさかの上はパジャマのまま👕



そして🐇は絶対つれていくスタイル泣き笑い
お買い物のあとちょいと公園~🌳


公園いくというのに、何故か短パンで着てしまって早速お膝真っ黒くろすけに泣き笑いあちゃー爆笑

この滑り台が、服との相性悪くてあんまり滑らんくてパパが自分の帽子敷いて滑りよくしてあげてたニコニコ

帽子のおかけでシューーーっと楽しそうでよかったねキューンにっこり

あっちでうんていでも遊んだり~パパは懸垂したり~💪かわいいお友達もきて癒されたり~ほんわか

今日は!!!天気よくて秋晴れーー🍁って感じで最高目がハートお弁当作ったのでこれからピクニック🍱🍙
楽しみだぁ~飛び出すハートニコニコ
今日は団体様が多いみたい~🤣
いっぱい遊ぶぞぉーー👨‍👩‍👧❤️
また書こう~📝


イベントバナー