カラオケからの続き、、♡


のりでそのまま焼き鳥やさんへニコニコ🍻

いやーーカラオケからの焼き鳥楽しかった(^^)




叉焼美味しくておかわり♡🐷
つくねもふわふわでおこちゃまに人気~!
ここの塩もつ煮やみつきになる!大好き~よだれ
他にも色々食べて~🥢

丁度一緒になったお客さんご夫婦と楽しい時間だったーー♡ニコニコ飛び出すハート
👧の事、姫~姫~って可愛がってくれたり最後まで盛り上がった爆笑笑った笑った泣き笑い

ほっぺの青じんたんつっこまれたね笑い泣き
まつげ長いを何回言われたか(笑)
最初警戒してたけど~看板持ち


心開いてにこにこちゃん♡
最後もにこにこでみんなとお別れ👋
楽しかったね~!!にっこり

今日は、パパがたまーーにある昼勤務d a y 飛び出すハート
夕方には帰宅するからそれまでに夕飯完成させとこーーオエー


   イベントバナー