今日は、パパ当直d a y なので👧とのんびーりな1日飛び出すハート


今朝のママごはん🥢🍋


いつものサラダ&目玉に今日は茄子の照り焼き~!🍆←前日の残り

最近🍆の照り焼きはまり中~ニコニコ
とろとろで美味しいんよ!!大好き!
今日のはちょいと気持ち味付け薄めにしたけど全然美味しかったーー🤤

茄子って何でこんな美味しいの?
焼いても煮ても揚げても絶品お茄子さ~んひらめき

昨夜は生姜焼き~🍅

生姜たっぷりすりおろし~👩‍🍳
これにお味噌汁と作り置き副菜達で🥢

今日は、オオバコわらび餅3食分仕込んだぜ!
きんきんに冷やして夜に食べるの楽しみニコニコ
これのおかげで🤰期間も乗り越えれそう~飛び出すハート
私の強い見方!!


イベントバナー