イベントバナー


こないだの公園d a y 🌳

ここ来るの久々やったんやけど、平日午後やったから?空いててよかったニコニコ


↑こっちのゾーンでも沢山滑って~
↓でもやっぱりあっちが好きーーって飛び出すハート



👴👵達に、モテモテの👧でした飛び出すハート

帰りにサギがいた~🦢
きれい~🤍🤍

🦆さんも、沢山いて~💚
鯉や亀も沢山~♡🐟️🐢

にしても涼しくなってきたから蚊がやばすぎ!
虫が大大大嫌いで苦手な私からしたら蚊も無理ーー!
🦟←この絵文字でも鳥肌泣き笑い
虫除けスプレーいつもありがとう飛び出すハート

ほんとちっっこい虫でもキャーってなっていつもパパに笑われてる知らんぷりいつも対応ありがとうニコニコ

新生児の頃から愛用してる、👧のスキンケア用品看板持ち
エバメール飛び出すハート

👧は、一度も乳児湿疹できる事なくお肌つるつる~♡ニコニコ夏も冬も全身エバメール、冬はお顔だけエバメールの後にワセリン塗ってたな!♡


今は冬もエバメールだけでよさそう~ニコニコ

詰め替え用も衛生的で好き!



塗りやすくてほんとオススメitem飛び出すハートニコニコ


今日は曇りで公園日和そうで、張り切って公園いくぞーー💕ってなってたのにまさかの家出たとたん雨~☔予定変更で🚗でドライブがてら色々お買い物へ~♡👨‍👩‍👧

6件くらいまわった~♡

結果、👧が楽しそうやったからそれでよし飛び出すハート指差し


明日はパパ当直d a y だからのんびり過ごそう~👩‍👧


只今パパと👧が仲良くお昼寝中なのでママはずっと映画t i m e ~🍿