こないだの義実家~♡🌳🐕️


この日は、急遽用事できてお義母さん達が家に行くよ~って行ってくれたんだけど、パパが当直明けで仮眠したとこだったしわざわざ来るのも大変だから、私達が行きますよ~♡って流れで急遽g o ♡ニコニコ🚗


ひいおばあちゃんにも会わせてあげれるし、お義兄さんもいるし、あずき🐕️もいるしで実家に行った方が賑やかで楽しいしね飛び出すハート


この日も友達かのように仲良く遊ぶ2人~にっこり



これこれ!これどきんちゃんーー♡って教えてるとこニコニコ

みんなの前でダンスも披露したり~💃

夜は、またまた私のリクエストで♡🙋‍♀️←毎回
この日はビビンバ~🥢
ここのビビンバ、前にも注文してくれて美味しかったからまたリクエストーー飛び出すハート
ヘルシーなハラミにしたけど美味しかった~よだれ

他にもお義母さんが用意してくれてたおかずも食べたりで、いつも誘惑だらけで食べすぎちゃう~目がハート

手土産に美味しいシャインマスカット頂いた♡
写真じゃ全然伝わらんけど、1粒が通常の2~3倍くらいでめちゃくちゃ大きくて美味だったーーよだれ

そしていつも👧がきたら優しく接してくれる美人さんなあずき~🐕️💕

次もみんなに会えるの楽しみだあ~ニコニコ飛び出すハート
帰りの🚗は相変わらず爆睡な👧でしたとさ!