いつかのおでかけd a y ♡👨‍👩‍👧

この日は家電見に行ったり~飛び出すハート


この時前髪ながッ!
爪と前髪は気づいたらすぐのびるのなんでなんで?ひらめき

最近サイドテーブルに頬っぺぶつけちゃって青じんたんに泣き笑い


お昼は、モールでがっつり天丼な日~!!🦐🍆


歩く時は、日陰日陰~♪♪


歩き疲れてパパ抱っこ~♡

この日は、OshKoshのジャンパースカート🌸👗
デニムとピンクの花柄チュールスカートがかわいい目がハート








イベントバナー


今日の手作りおやつ♡🥔

ハッシュドポテト🤤

パパは、昼から車内やお風呂掃除やら色々やってくれて昼からこのポテトでかんぱーい♡🍻
お疲れ様ですぅ~ニコニコ

レンチンした🥔を潰して~片栗粉、粉チーズ、無添加鶏ガラ、ラカントちょろりで混ぜあわせて~オリーブオイルで焼き揚げ🤤
簡単めちゃうまポテト~飛び出すハート
👧も大好きよだれ

涼しくなってきたから15時くらいからお散歩がてら少し公園にレッツゴー♡🌳と、思いきや気づいたらこてっとお昼寝突入してた娘ちゃん泣き笑い

パパにお留守番してもらって、ママだけ買い物がてらお散歩に変更👟

やっと涼しくなってきて嬉しいな~飛び出すハート
早く動物園行きたい!🐘