娘の時もそうだったけど、今回のマタニティライフもパパのおかげで楽しく快適に過ごせてる~♡目がハート


毎日感謝飛び出すハート

頼んでもないのにマッサージしてくれるし、お皿洗いも毎回自らやってくれて、毎日全力で👧と遊んでくれるパパにっこりこないだの妊婦健診の時も2人で楽しそうにランチにデートしてて👨‍👧動画見てほっこりニコニコ


そして、お迎え来てくれて車開けたら見事に👧は爆睡~!!!気持ち良さそうに寝てて笑った~よだれ

そのままお家帰宅してもしばらく爆睡キューン

 

起きてからホームセンターでお買い物🛒

このパパと手つないでる後ろ姿が好きでいつもパシャリしちゃう🤳

寝起きでわんわんコーナー♡🐶


この日のワンピはCOMME CA 👗
シンプルでかわいい~好き飛び出すハート


今日は、パパが3日に1度の当直なのでワンオペd a y 👩‍👧今朝は私が寝たふりしてたら、👧がママ~♡って頭よしよしからのチュッってして起こしてくれた🥺朝からキューンでしたよだれ


イベントバナー


最近のイヤリングはプチプラばっかり~♡💍←びびりなのでピアス開けたことなくて一生イヤリング♡😂


👧と一緒だとひっぱられたりポイッてされちゃう時もあるからハイブランドよりプチプラ率高い指差し


最近ポチったやつ~!






も~似たような形ばっかり頼んでるというね泣き笑い

全部ゴールドを♡激安なのにかわいいーー飛び出すハート


さ~今日も楽しい一日に❤️ニコニコ


イベントバナー