昨日の健診も無事終了~♡🤰


最初エコーでは、手でお顔隠してたんだけど途中からお顔みせてくれた~飛び出すハート


気持ち良さそうに寝とるぅ~ニコニコ

毎回4Dでも沢山見せてくれるから楽しみ♡
いつも動画におさめてパパの楽しみに!
昨日も先生と盛り上がって楽しい健診時間でした飛び出すハート

26週に入ったので次から健診も2週間に1度に!
がしかし、丁度2週間後がパパ当直だったから次まで3週間後にしてもらった~泣き笑い

口コミもよかったので、試しにと思い1人目妊娠前から飲んでた葉酸🍃
👧の大好きなりんご🍎ケーキ♡
何気にパパも好きなやつ指差し
りんご丸ごと1個入っていて、半分はすりおろし、もう半分はコンポートにして🍎
炊飯器で簡単にできるから助かる~飛び出すハート

今日は人参ケーキ作ろうかね~🥕ニコニコ

ずっーーーと愛用中のペンシルアイブロウ💄
昨日もまとめてポチっと!
使いやすくて好き♡

さ、お昼ごはんにしよ~♡👩‍🍳


今日は天気悪いからおうち時間かなニコニコ

朝からパパと👧が楽しそうに遊んでて笑い声が癒し~♡キューン