今日は、午前中から予定ありで朝からバタバタニコニコ

👧とベビーカーで出発👩‍👧
なるべく日陰通りながらね~♡
ママはいい運動になったわ泣き笑い
ママ友さん達と沢山話せて楽しかった~飛び出すハート

そして帰宅して只今👧は爆睡中~ふとん1
相変わらずお昼寝は勝手に寝てくれるスタイル爆笑

こないだのおうちごはん🥢
鶏ももポテトのマスタードバタポン🧈
鶏ももは、塩コショウと小麦粉まぶしてオリーブオイルでソテー♡じゃがいもは皮つきのままレンチンしといて時短🥔この日は玉ねぎとしめじもプラス~🧅

ポン酢、粒マスタード、てんさい糖、バターで味付け🧈この味大好き~飛び出すハート
まさに前によく行ってたイタリアンのお店の味オエー
結婚して引っ越して遠くなっちゃったから中々行けてないけどなつかしい味♡


副菜は、オクラベーコンのガリバタ蒸しと茄子の煮浸し🍆どちらもレンチンで簡単にー♡

明日のパパ当直あけあさごはん、チキン南蛮にしようかな~🥢よだれ