昨日は、👧の予防接種へ🏥

ひっっっさしぶりの小児科だったんだけど、入った瞬間からぎゃん泣きしとった泣き笑い

さすがです!覚えてたんやね♡👏

そして、落ち着いたと思いきや名前呼ばれた瞬間またぎゃん泣き爆笑さすがです!👏


昨日はずっとおうち出る時から、お気に入りのミニーちゃん抱きしめて出発飛び出すハート

そのままずっとぎゅーしながら診察室まで道づれにっこり


先生にミニーちゃんときたんだね~とか色々言われよったけど、本人はそれどころじゃなくぎゃん泣き魂が抜ける


1本だけだったからすぐ終了~♡

ご褒美のオモチャももらってバイバイ👋

頑張ったね飛び出すハート


パパが車で待機してくれてたから、そのままお出かけ~🚗


コストコのホットドックな気分で、コストコに♡🌭

昨日は、中の冷房きいてるとこで食べれたから快適だった~♡外で食べてる人もいたけど、あんな暑い中でよく食べれるな~驚き


私の大好きなチキントマトビスクもあったから秒でペロリよだれほんとこのスープ大好きなんですけどぉー🍅クラムチャウダーより断然ビスク派🥄

期間限定にしないでほしい~悲しい


それから、室内遊び場へ🎈




最後に軽く公園でも遊んで帰宅~♡🌳

帰りの買い物ついでに、昔行ってた居酒屋さんの私が好きな唐揚げテイクアウトしたんだけど味と衣かわってた~爆笑地味にショック。笑

それと、簡単ヘルシーに豚もやし🥢
もやしキャベツ豚バラのサンドを2回で野菜てんこもり♡🐷
そして今日もお出かけd a y ~♡👨‍👩‍👧
いっぱい遊んだ~飛び出すハート
また書こう~っと指差し