感謝感激シャンパン祭り、ハートを応援してくださった方々、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))残念な結果ではありましたが、ハート愛を改めて感じることが出来ました😍笑なかなかガールズバーの子達の団結力には勝てないですねっ!笑男ならこのままじゃ終われないです!またこのようなイベントの時は、絶対に優勝したいと思います!!!本当に本当にありがとうございましたそして今日も営業してますのでそこんとこも宜しくですっ🎵iPhoneからの投稿