こんにちは

桜のシーズンですので、
桜のブログを先に投稿しますね

昨日、北播磨地区の多可町までツーリングしてきました。
今回は、特に目的地がない
適当ツーリングでした。

桜の季節ですので、多可町の桜の花も見てきましたよ

北播磨といえば、播磨中央公園のサクラが有名なんですが、
マイナーで人が少ない、多可町加美区にある
桜公園に行ってきました。

僕もよく知らなかったんですが、
けっこう広めの桜の木がある公園で
地元では有名みたいでした。


丹治桜公園
兵庫県多可郡多可町加美区丹治551-1




ちょうど桜がキレイに満開に咲いているベストの日
だったんですが、見物客や花見客がかなり少ないので
落ち着いて観賞&撮影できました。
桜の木も1000本近くあるそうで、
なかなか広くて美しい桜の花達でした。





同じ敷地内に、日帰り温泉施設も
ありますので、温泉と一緒に花見もよいかも
ちなみに大人300円という超お得な日帰り温泉
みたいです↓

春蘭荘HP



来週だと、かなり桜も散ってしまっているかもしれませんので、
来年ぐらいに行ってみてください

桜の木が多いのに人が少ないので、
写真撮影やお花見に最適だとおもいますよ



1クリックしてもらえると
すごく嬉しいです↓


(ブログ更新の励みになります)