こんにちは
明日は子供の運動会です
それに備えて?!
今日は簡単ブログで


Facebookの兵庫県イベント情報のユーザーの方から
教えてもらった情報です
(今回の画像は
崎観光協会HPの
PDFをJPG化して使ってます)


2105年9月28日~12月18日まで
姫路から豊岡市を結ぶ播但連絡道路にて、
一日乗り放題観光パスが運営されるようですよ
注意!(事前登録が必要です)


ただ、阪神高速のフリーパスと違って、
ETCレーンを使うのではなく、
一般レーンを使ったシステムみたいなので、
ちょっとそこが面倒かな?

まあ播但連絡道路ってECTレーンがあまり
普及してないのでそのほうが良いのかも(^0^;)


播但連絡道路フリーパスは
普通車1400円
軽自動・自動二輪は1100円なので
かなりお安いと思います。
(当日に限り乗り降り自由)

詳しい事は下記の福崎観光協会HP
をご覧下さい



下記の画像をクリックすると、播但連絡道路
フリーパスの詳細PDFが見れます↓





まったく、話はかわりますが‥
さきほと、トップブロガーさんのブログをパクリされた
だっけ?記事を読んでいたら、あっという間にアメブロから
削除されてました。

トップブロガーの方でも記事削除されるんですね(^0^;)





1クリックしてもらえると
すごく嬉しいです↓


(ブログ更新の励みになります)