こんにちは

日曜日に、朝早く(6時前)に近所の火災警報器

の誤動作で近所中鳴り響き、かなり早起きをしてしまいました。

wpwv7

でも、そのおかげで、赤穂カキ祭りに早く出発できたので、

混雑する時間にならず、車で行けることになりました。

(毎年混雑するので、赤穂カキ祭りは電車で行ってました。)

まあ、結果オーライっていうことでしょうか?

 

赤穂カキ祭り会場も天気が良く暖かったの

1日楽に過ごせました。

早くイベント会場に着いたので、混雑する前に

毎年人気があるカキ汁を家族でいただきました。

P1030285 P1030286

カキも他の具材も沢山入っているのに100円という値段の安さです。

味も味噌ベースでかなり美味しかったですよ

 P1030284 P1030303

カキ祭りだけあってカキを使った料理が沢山売ってました。

それから、カキ以外にもB級グルメとかもありましたよ

P1030304 P1030280

兵庫県赤穂市の新グルメ 赤穂塩ラーメンも現地で食べたのですが

また次回のブログ 赤穂カキ祭りその2 で書きますね