こんにちは
神戸東灘区スイーツ巡りのつづきです。

(再)神戸市東灘区のSWEET BUSツアーとは?
http://www.city.kobe.lg.jp/ward/kuyakusho/higashinada/oshirase/topix/sweetsmeguri.html

後編から読んでいる方はすみませんが
下記の日記(前編)から読んで下さいね↓

ひがしなだスイーツバスでケーキ屋巡り(前編)
http://ameblo.jp/tani3vtr250/entry-11092927535.html

JR住吉駅周辺のケーキ屋を巡った後、またスイーツバスに乗って、
阪急御影駅に向かいました。

阪急御影駅も阪急岡本駅に負けないぐらい
有名なケーキ屋さんが多いところです。

5件目アンプレシヨン
http://kobe-sweets.jp/shop/higashinada/impression/index.htm

ここのケーキ屋さんは、同じ阪急御影駅近くにある
超有名スィーツ店 高杉 よりも僕の一押しのお店です。

フォト フォト

雨も強くなり子供も疲れてしまったので、ここを最後の
ケーキ屋さんにしまして、最後に家族3人でお茶とケーキをいただきました。
フォト フォト
フォト

ひさしぶりにここのケーキをいただきましたが、
やはり美味しいケーキ屋さんです。

一応、阪急御影駅近くの超有名なケーキ屋さん
高杉とケーニスクローネも覗いてきました。

フォト フォト
フォト フォト

またカフェ周りしたいですね
長文読んで頂きありがとうございました。